SSブログ

明日は東京も雪予報.、三度目の正直になるかな.... [日記]

 天気予報では明日の東京は雪が降るとの事。

 前回、前々回の予報時には言われているほどの降雪にはならず、肩透かしとなりました。 

 実際、都心で雪が降ると交通が大混乱する事になりますので、出来れば降って欲しくないのですね。

 しかし、三度目の正直と言う位ですので、明日は少し気にしておいた方が良いと考えています。 思えば、今が受験シーズンですので、雪の可能性は高いですね。 気をつけないと....

 明後日より、F1のテストが始まります。 前回は思うように走れなかったマクラーレン・ホンダ.... テストを前に撮影デーとしてテスト前走行を行ったらしいのですが.... どうも上手く行かなかったらしいです。

 明後日のテストでは快走してくれるだろうか.... 頼むぞ、マクラーレン・ホンダ!!

 
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

楽しく生きよう

雪降らないで。

ホンダがんばって欲しいです。
by 楽しく生きよう (2015-02-18 17:34) 

MINERVA

楽しく生きようさん
とりあえず東京で降雪は大丈夫そうですね、良かったです。
明日からF1のテストが始まりますが、今回は何とかまともに走って欲しいです。
by MINERVA (2015-02-18 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。