SSブログ

流石に三月は年度末、忙しいのなんのって.... [日記]

 気が付けば、もう金曜日になってしまいます....

 おかしいな~、週末の買い物から気が付けば金曜日.... 何てこったい!!

 流石に年度末の締めが近付くにつれ、忙しさも多くなっております。 そんな訳で、仕事もドタバタした状態が続きクタクタです....

 週末はゆっくりと過ごしたいので、まずは目の前の事を処理し続けないと.... 毎年の事ながら忙しさのピークはヘロヘロになってしまいす。

 この週末はF1の第2戦とモトGPの開幕戦が行われますが、復帰戦が一番のロングランだったマクラーレン・ホンダ。 アロンソが復帰するとの事で、メディアの期待は更に膨らみそうです。 モトGPは2015年シーズンの開幕となりますが、久々に復帰となるスズキが気になりますね。

 とりあえず、今日を頑張れ二日間は現実逃避が出来る.... 頑張ろう。 
タグ:その他 仕事
nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 6

desidesi

週末は現実逃避だ!!!〜♪ (๑◔‿◔๑) すっかり春ですね〜。
by desidesi (2015-03-27 17:45) 

MINERVA

desidesi さん
すっかり春らしくなりましたね~、週末はいつもの様にアキバヘ行ったり、桜を観る為にブラブラする予定です。
週明けがチョット怖いですが.... 逃げちゃいます。
by MINERVA (2015-03-27 18:15) 

raomelon

お疲れさまでした~
ホント1週間早いですね^^
でも・・・お休みはもっと早いですよ(笑)
楽しい週末を~♪

by raomelon (2015-03-27 21:05) 

MINERVA

raomelon さん
お心遣い、ありがとうございます。
土日は都内をブラブラしながら桜を見ようと考えています。
来週の事は考えないようにしないと....
by MINERVA (2015-03-28 12:55) 

ばー助

年度末は、仕事が忙しくて大変ですよね(>_<)
週末はのんびりして過ごしてください☆

by ばー助 (2015-03-28 15:09) 

MINERVA

ばー助 さん
年度末はどこの会社も忙しい事と思います。
土曜日はノンビリした後に桜を観るために上野へ行っていました。
明日もノンビリと放浪する予定ですね。
by MINERVA (2015-03-28 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。