SSブログ

今週の仕事もあと一日.... ちょっとお疲れです.... [日記]

 週明けが8月末の為、週明けから忙しい状況が続いております....

 気が付けば、もう木曜日になっておりました。 明日で今週の仕事も終わり、休日は目の前にきておりますが、疲れちゃっております。

 「月初はすこし落ち着くかな~」なんて事を話しておりましたが、淡い夢でした.... とは言え、明日を終えれば休みですので、その点に気付いただけでも「ラッキー!!」と思えました。

 今週末も、先日の様に歩き回ってみようかと考え中.... 実際、毎週歩き回っておりますが、アキバから上野の間をグルグルしている場合が多いです。 特に「これ!!」と言った用事ない時などは、範囲を拡げ新橋辺りまで足を延ばしております。 たまには昔の地元でも回ろうかな....

 そんな事を帰宅後に考えておりましたが、疲れでヘロヘロになった身体に栄養補給です!!
1509031.JPG
 ヤマザキの「クリームパン」を食べておりました。 子供の頃から「あんぱん」と「クリームパン」が大好きなのですが、私は冷蔵庫で冷やして食べるのが好きなんです。 温かいコーヒーと「クリームパン」、あっと言う間に口の中に消えて行きました.... 

 先週末は色々なカテゴリーのレースが行われておりましたが、今週はF1イタリアGPが開催。 期待をこめてマクラーレン・ホンダを応援しておりますが、夏休み明けのベルギーGPでは下位に沈み、今回のイタリアGPも「かなり苦戦する」とチーム側がコメントしておりますので、大きなステップアップは望めなさそうですね。

 あと一日頑張って、土日は歩き回ろう!! 東京駅散策も面白いかも....
タグ:その他
nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 10

SORI

MINERVAさん おはようございます。
クリームパンを冷蔵庫で冷やして食べるのが、ありなのですね。確かにヒンヤリして美味しいかも!
by SORI (2015-09-04 03:01) 

MINERVA

SORI さん
おはようございます!! (これから就寝だったりしますが....)
私は口に入れたときの「ヒヤッ」とした感じが好きです。
暖かいコーヒーと冷したクリームパン、同じく暖かい緑茶か紅茶と冷したあんパン、私的にはアリです。

by MINERVA (2015-09-04 03:40) 

シルフ

なるほど。今度、試してみようっと。
by シルフ (2015-09-04 07:17) 

みぃにゃん

忙しすぎてあっという間に時間たっていたのは少し得した気分ですね。
お疲れ様でした。私もマクラーレン応援しています。
昔の栄光取り戻してほしいな。
by みぃにゃん (2015-09-04 07:26) 

tarou

おはようございます、投入堂にコメント有難うございました。
奥の院までの道は、修行と言われる通りし大変でしたが、
心に残るものを頂きました。
行かれる時が来ると良いですね(^_-)-☆
<ご参考>
投入堂(国宝)に辿り着くまで【鳥取県】作者: e映像制作.com
https://www.youtube.com/watch?v=6gtJiOYiD7I

アンパンはよく食べますが、
クリームパン・ジャムパン・・・懐かしいですね!


by tarou (2015-09-04 11:01) 

MINERVA

シルフ さん
個人的な感想ですが、ヒンヤリしたクリームが好きなんです。
お口に合わなかった時には、お許しください....
by MINERVA (2015-09-04 12:41) 

MINERVA

みぃにゃん さん
マクラーレン・ホンダ、頑張って欲しいと思い応援しておりますが....
80年代と違い、なかなか厳しい状況となっており、今年一年は大きなステップアップとは行かないとの話です。
まだまだ分かりませんが、来年を見据えて開発しているとの事でした。
昔の様に、アッと言わせる速さを魅せてもらいたいですね。
by MINERVA (2015-09-04 12:46) 

MINERVA

tarou さん
投入堂、本当に凄いところにありますね。
参考動画を拝見し、軽い気持ちでは決して行っては行けない場所であると思いました。
私は懐かしいパンが大好きで、セブンイレブンのイチゴジャムマーガリンパンにもはまっております。
by MINERVA (2015-09-04 13:04) 

raomelon

疲れた時には甘いものが欲しくなりますね^^
冷やしたクリームパン美味しそうです
地元散策も新たな発見があって面白いかもですね(*^^*)

東京駅は素通りになりそうです
ナビがあってもなぜか反対方向に行ってしまう方向音痴なので
明日はまっすぐバス乗り場に直行します^^;
では行って来ま~す!
by raomelon (2015-09-04 13:45) 

MINERVA

raomelon さん
冷やしクリームパン、もし興味がありましたら試してみて下さい。 (保証は出来ませんが....)
移動のお時間がありますから、無理ですね.... スミマセンでした。
学生時代に戻って、ゆっくり羽を伸ばして下さいね。
行ってらっしゃい!!
by MINERVA (2015-09-04 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。