SSブログ

土曜日は、家でノンビリしておりました.... [日記]

 流石に12月の第2週ともなると、普段よりも忙しくなるものです。

 しかし、あっという間に週末なので、良いような悪いような.... 来週が怖いの~。

 気力・体力共に低下しておりますので、今日はゆっくりする事にしました。 買い物の為、朝一でスーパーへ行き、帰宅後は録画した映画を鑑賞し、止まっているプラモデルの製作を再開しえおりました。

 ノンビリと作業をしておりましたが、G-3ガンダムも「あとチョット!!」の所まで製作し、今日は終了。 良いストレス発散です。
1512121.jpg 
 ふくらはぎ部分を接着している為、今日はここまで。 本当、もうチョットですが、乾燥するまで手が出せないので、待つしかないですね。

 日曜日はどうしようか.... 別のモデルに手を出すか、買い物に出掛けるか....

 そろそろ電車に乗る際には、マスク無しでは怖い季節になってきました。 

 これから忙しい時期なので、風邪やインフルエンザにならない様、うがいと手洗いは忘れずに!!
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 2

ojioji

週の前半、ぼくも体調を壊して、シャキッとしませんでした。
プラモデル製作、楽しそうですね(^_^)
根を詰めて熱中しているときは、時を忘れて身体のしんどさも忘れますよね。
存分に英気を養ってください。
by ojioji (2015-12-13 08:11) 

MINERVA

ojioji さん
風邪は良くなられましたでしょうか、お大事にして下さい。
昨日は時間を忘れ没頭しており、集中しておりました。
「時間を忘れる」が一番ですね、とてもリラックス出来ました。
by MINERVA (2015-12-13 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。