SSブログ

色々と忙しく、ブログの更新が滞っております.... [日記]

 最近はブログの更新が週一になってしまい、日記代わりになっていなかったり....

 仕事を含め、なかなか時間が作れない状態が続いております。

 ご訪問も疎かになっておりますが、しばらくの間、今以上に更新が不定期になります。

 来月には更新する頻度も上がる様に頑張ります~!!

 毎年たのしみにしているツール・ド・フランス、今年は第4ステージから全然観ておらず、ネットで結果だけを追っております。 (しかし、サガンとカヴェンディッシュが早々に居なくなり、とっても寂しい限りですよ.... まあ、サガンは失格ですけどね。)

 F1もオーストリアGPが先週末に開催されましたが、マクラーレン・ホンダはアロンソがスタート直後に追突されマシンを破損しリタイア。 バンドーンは中段グループから抜け出せず、期待されていたポイント獲得には至りませんでした。 結構、期待していたんですけどね.... しかし、マクラーレン側とアロンソがホンダのスペック3に一定の評価をした事は良かったです。 今回は車体側の調整で時間が掛かってしまいましたが、それでもフリー走行ではそこそこのタイムを出しておりましたので、今後の熟成に期待が持てます。 (アロンソのスペック3はトラブルが出てしまい、スペック2に戻しましたが、それでもアロンソはポジティブな反応だったので、裏で何かあったかもしれませんが....)

 次戦はイギリスGP、シルバーストーンでは苦戦が予想されます。 マッピング面で熟成を進め、少しでも上を目指してもらいたいですね。 

 7月も中旬、鈴鹿の8耐が近づいてきました。 新型のCBRを投入しているホンダ、今年は王座奪還となるか!! ですね。

 色々と書く事はありますので、今は時間が出来るのを待つばかりです~。 
タグ:日記
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

りょ〜さん☆

蒸し暑い日がやってきました( ̄。 ̄;)
夏バテしないようにしてくださいねぇ☆
フリー走行でそこそこタイムが出てたのであれば「追突されず完走していたら…」って良いように「たられば妄想」になってしまいますよね♪そろそろ結果を出して貰わないと…応援する側も肩透かし喰らった感じになっちゃいますもんね…(^0^;)
by りょ〜さん☆ (2017-07-11 23:20) 

MINERVA

りょ〜さん☆ さん
東京も日中は連日30度を越える暑さで、少しバテ気味になっております。
マクラーレン・ホンダ、エンジンが改善された事で多少は良くなっておりました。 残念なのが、スタート直後に追突されアロンソがリタイアしてしまった事.... チームメイトのバンドーンもペース自体は悪くなかったとの事ですので、テクニカルなサーキットでは今までよりも期待が持てますよ。

しかし、今週はイギリスGP.... 高速サーキットの部類に入りますので、今週末は厳しい展開になると予想されます。

それでもマクラーレン・ホンダの応援は続けております~!!
by MINERVA (2017-07-14 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。