SSブログ

今日はひな祭りですね [日記]

今日は桃の節句、ひな祭りですね。

何時でも混んでいるアキバですが、今日は何となく親子連れが多かったように感じます ひな祭りに合わせて、オモチャでも買ってもらうのであろうか。

今日もヨドバシですれ違いもをやっていたが、ドラクエXのすれ違いで知り合いとすれ違いました。 多分、ドラクエⅦの配信ついでと思われるが、気づいたときに周りを探しましたが、既に居ませんでした。

流石に休日のヨドバシ、今日も沢山の方々が来ていたので分からなかっただけかも.... やはりドラクエⅦの配信が始まってから、すれ違いの人が多くなりました。  ドラクエⅦ、面白そうですが、たぶん私はプレイしないと思います。

303akiba.jpg

しかもヨドバシの上にある本屋では、「ヤマトヤケル」の発刊イベントで作者の安彦良和先生サイン会があったらしい。 すでに受付終了となっており、すれ違いする前に本屋へ行っておけば良かったです。

残念ですが、知人とすれちがえたので、良しとすることにして諦めました.... 残念!

その後はちょと欲しいDVDがあったので、アキバを放浪したが、これまた見つからず.... 残念!!

303akiba2.jpg

今日は不発が多かったが、たまにはこんな日があっても良いかと考え直し、アキバを離れたました。 もうすぐ最寄り駅と思った瞬間、金曜日に自転車を会社に置いてきていたので、取りに行かなければならないことを思い出しました。 明日、電車で行きたくないので途中まで引き返して会社へ.... 残念!!!

今日はやりたい事が上手くいかず、残念な一日になってしまいましたが、知人とのすれ違いだけを糧にして、今日は早めに就寝しようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。