SSブログ

こどもの日でもアキバへGO! [日記]

昨日はWEC第二戦をテレビ観戦しておりました。

アウディ強し、トヨタの新型はトラブルでリタイアでしたが、次戦のル・マンで巻き返しを期待。

今日はこどもの日、連休もありますが非常に人手が多いですね。 そんな日でもアキバで放浪、自転車のタイヤもそろそろ限界に近づいてきたので、いつもの店に行き購入予定です。 アキバすれ違いは今日も大勢の人が訪れておりました。
05051.jpg

今夜もジロの第2ステージを観つつ、モトGP第三戦の決勝を観戦予定です。 モトGP、前戦のアメリカGPで31年ぶりにフレディ・スペンサーの記録が更新されましたが、31年も経ったのかと思うと、自分も年を取ったな~と思い滅入ってしまいました。

ジロはチームTTなので、今年の各チームの編成を見るのに良いです。 そして夜中にはインディ第四戦の決勝、佐藤琢磨は予選12位でしたが、決勝での巻き返しに期待しております。

とりあえず、アキバでドラクエのすれ違いを頑張ろう!! 久々にドラクエⅨで地図も配って見ます。
帰りは菖蒲と柏餅を買って帰らないと……

しかしアキバの西口にあった旧ラジ館の跡地ですが、「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」の広告になっていて、少女達(と言えない年齢の方々もおりましたが)が一所懸命写真をとっておりました。 
05052.jpg
うたプリ、アニメの方は設定が面白いので、たまに観ていたりする私...... ゲームは難しいのでチョット無理です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。