SSブログ

連休が終わり、今日から仕事ですね [ゲーム関係]

大型連休が終わり、今日から通常通りの仕事です。

連休モードから抜けきらない体に鞭を打って出勤しましたが、さすが自転車通勤は5分も乗れば体もほぐれ、気分爽快で出勤です。 連休に色々と旅行に行かれた人が多くて、羨ましいと思いました。

昨日は連休最終日だったので、もっぱらアキバですれ違いを行っておりましたが、夜のDQXにて昼にすれ違った人達とダブルすれちがいを楽しんでおりました。 クエストもこなしながら、町やフィールドを走り回っておりました。
仲間と共にレベル上げもしながら写真を撮っておりました。
05061.jpg

今日は定時になったら早めに帰宅し、ドラクエに勤しもうと思います。 そろそろ武器も新しいものにしないといけないので、じっくり考えないと......

今日もジロ・デ・イタリアはPCで観戦予定。 熱いドラマが見れることを楽しみにしております。

さて、家に帰ろう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。