SSブログ

今日はタイヤとホイール交換とアキバですれ違い。 [日記]

今日は朝から暑かったです。

本当は朝一から自転車の整備して、リフレッシュしに出掛けようと思っていたのですが、起きた時間が少し遅かったのと、思いのほか時間を掛けてしまい、午後まで掛かってしまいました。 
先日タイヤを買ったのですが、まだもう少しいけそうと思い、一週間延命させて今日交換です。 フロントだけ交換したホイールですが、今回のタイヤ交換と共に換えました。
そんな訳で、汗だくになり手も真っ黒になったので、シャワーを浴びてアキバへ行ってきました。

昨日よりも暑いですが、人は多いですね。 昨日よりすれ違いが出来ました。
06026.JPG

色々な人とすれ違いが出来るのはいいのですが、今日は一点だけ気になったことがあります。
小さい子供を連れた親子ですが、子供がいきなり吐きました。 多分、今日の暑さもあるので体調を崩したと思いますが、大人と違いデリケートなのですから、親がきちんと見てあげないといけないと思います。
非常に危険ですので、ただ水分をあげていれば良いと思うのは止めていただきたいです。

ただ6月頭に今日の暑さは厳しいです、しかも日が陰ると結構涼しくて温度差ありますで。 お店はエアコンがガンガンなので、本当に気をつけないと。

今日はmotoGP、CS観ないと....
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。