SSブログ

今週も頑張ろう!えっ何に... [日記]

週の初めは、なかなかエンジンがかからないです。

思えば、ブログも中途半端な内容しか掛けない自分にチョット反省。
好きなアニメの事も少しずつ書こうと思っておりますが、世に居る詳しい方々が読んだら「何じゃー、オラー」と言われしまいそうで、躊躇してしまいます。 

なんて事を考えていたりするのですが、後で見直したときに自分向けの記録となっていれば良いことなので、あまり気にしない事にして、書き残しておこうと思います。

しかし日々のストレスが少しずつ溜まっているので、たまには思いっきりストレス発散したいですね~。 
まずは通勤時に体に鞭打って後先考えずに自転車でもがいてみる。 良いですねよね~全力走行するのは、もう20数年前の様に距離は走れないとは思いますが、嫌なことが吹っ飛ぶます。
※CSにてクリテリウム・ドゥ・ドゥーフィネが始まってますね、もうすぐツール・ド・フランスなので、6月に入りテンションが上がってまいりました。

それ以外にはカラオケに行って、大好きなアニソンをメインに邦楽・洋楽を嫌って程に歌いたいですね~。 
最近は1人カラオケなるものが人気でとても気になりますが、小心者なので1人じゃ行けない(?)です。 誰か相手を探さないと..... しかもアニメ等は当時の映像が流れる歌もあるので、更に気分が盛り上がります。

ドラクエでレベル上げてモンスターを倒しまくる、これもある種すっきりしますね~。
しかしながら、強くなるまでは辛いレベル上げが待っているので、かえってストレスが掛かってしまったりもするので、ほどほどにしてプレイしないと駄目ですね。

6月に入りじめじめした気分を吹き飛ばすように、今週も頑張ろう!
タグ:その他
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。