SSブログ

今週末も各種レースを観戦三昧の予定です。 [レース関係]

愚痴で始まった今週ですが、無事に週末を迎えることが出来ます。

今週はF1GP第7戦カナダがあります。 金曜の夜からCSでフリー走行が始まりますので、深夜のフリー2は散歩後に観戦予定です。

カナダGPは深夜の決勝なので、月曜は目を擦りながら出勤になるでしょうが、休みたかったのが本音です。

自転車のロードレースでは、クリテリウム・ドゥ・ドーフィネが終盤を迎え、重なりますがツール・ド・スイスが開催されます。 ツール・ド・フランスへの最終調整のレースとなりますので、怪我に注意しながら体を作っていってもらえればと思います。

そんなわけで、今週末も寝不足になるのは確実ですが、しっかり観戦する予定です。

※昨日のドーフィネ、最後の粘りでヴォクレールが勝ちましたね。 ツールに向けて調子良さそうな感じでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。