SSブログ

暑さの中でも、アキバですれ違い。 [日記]

今日も暑いです、汗が止まらない感じです。

昨日は自転車関係の買い物もあり、上野を中心に動いておりま した。
しかし、買い忘れがあり今日もこれから外出予定、その後はブラブラと動き回りながら、暇つぶしを兼ねてすれ違いですね。

カナダGP観戦用の準備をしなければ......深夜なので、お酒は昨日の予選時に家族で飲んでました。 カナディアンクラブをロックでゴクリといきましたが、やっぱりストレートで飲んだときの香りと味を楽しむのが良いですよね。

カナダGPの予選は雨の影響もあり、マクラーレンはQ2敗退です。 ポールはベッテル、2位ハミルトン、3位には何とウィリアムズのボッタスが入りました。 決勝も同じような天候であれば、ひょっとしてひょっとするかも?

しかしながら決勝は午前3時から、会社休みたい。 とりあえず、深夜の散歩でF1用の食材買わないといけないな。

追記、アキバにてすれ違いをしておりますが、充電をしていなかったので、3DSの電池が切れました~。 情けない………とりあえずは街を散歩して、暇潰しのみ。 今日のすれ違いはジ・エンド、キカイダーの必殺技はデン・ジ・エンド。 何だそりゃあ~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。