SSブログ

今日はアキバでシューティング&すれ違い。 [日記]

昨日までの雨が嘘のように晴れました。

今日はストレス発散の為、アキバのシューティングレンジへ行きました。 朝一に家を出ようと思っておりましたが、何だかんだで遅くなり、お店に到着したときにはすでに埋まっておりました..... 

とりあえず予約をした後、店内をブラブラしたり、他のお店に行ったりしておりました。 そんなこんなで時間となり、早速シューティングレンジに移動。 距離は約11mのレンジになります。
06221.JPG
今回は東京マルイのSIG P220とタニオ・コバのUSPを持って行きました。 早速ガスを入れ、P220を撃ってみましたが、弾道があまり安定しない...... シリコンスプレーを吹いた後だったので、何マガジン分か撃ちHOPを調整した所、だんだん安定してきました。 元々撃つのは上手くないので命中率は良くないですが、ほぼ狙った感じであればOKではないでしょうか。 またタニコバさんのUSPはイベントに出展されていた時に購入し、今回が初撃ちとなりました。  しかしここで問題が....ガスの注入口がダメなのか、上手くガスが入っていきません。 バルブを外す工具が無いので、これは自宅に戻ってからになります。

久々の撃ち込みでストレス発散をする事ができたので、そのまますれ違いをやる為、ヨドバシに移動。 今日も結構な数の人々が集まっておりました。 
06222.JPG
今日のすれ違いで、新しいパズルが出てきましたが、全ピースをそろえる前にタイムアップとなった為、後ろ髪を引かれながら帰路につきました。 明日も選挙の後に行ってこようかな.....
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。