SSブログ

ル・マン観戦中でも、アキバですれ違い。 [日記]

土曜の夜より2013年のル・マンを観戦しておりました。

CS放送で観れる限り観戦しその後はPCにて ストリーミング放送を観戦。 さすがに途中でうたた寝をしましたが、気がつけば観戦を続けておりました。 そんな中、今日は選挙なので投票に行きましたが、ル・マンも余り動きが無い時間帯でしたので、息抜きでアキバへすれ違いをしにきました。
06231.jpg
到着して驚いたのは、その人の多さです。 Miiの広場のバージョンアップがされてから、色々と項目も増えたのですれ違いを行う人が急激に増えたち思われます。

パズルが4種類増えたので、40枚×4枚で最低でも160人のすれ違いが必要です。 しかしながら今日も暑い事とル・マン観戦もしなければならないので、150人ほどで切り上げて帰路につきました。

久しぶりに、ドラクエのすれ違いをしていた時を思い出しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。