SSブログ

LOUDPARK13、タイムスケジュールが早く知りたいな.... [音楽]

いよいよ一般のチケットも発売になった、今年のLOUDPARK13......

EUROPEを観る為、初日は確定しておりました...... その後、YNGWIEが2日目にまさかの参戦発表を知り、どうしようかと考え込んでおり、日々悶々としておりました。

そんな時、家族より「2人で行かず、1人で2日間行ってくれば良いのでは?」と言われ、「1人だけじゃ悪いよ」と話をしておりましたが、「通し券を誕生日プレゼントにするから、行って来なさい!」との事。 顔には出ませんでしたが、嬉しさと優しさに涙が出そうになりました。 本当にありがとう。

そうと決まれば、あとはスケジュールを決めるだけですが、肝心のタイムスケジュールが出てこない。 1日目はEUROPEが主体、2日目はYNGWIEが主体となります。 EUROPEは何度が行っている事もあり、予想がつきやすいですが、YNGWIEは未体験......

以前勤めていた会社の後輩が、若かりし日の来日公演へ行き、とても凄いライブだったと聞いております。 CDとビデオのみでしか知らない私は、Youtube等で最近のプレイ確認しながら、期待感がどんどん心の中で湧き上がってきます。 まだ二ヶ月近く日があるので、頭の中に詰め込まなければ……


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。