SSブログ

今日は雨で予定変更しアキバですれ違いと買い物へ..... [日記]

仕事の環境が変わり、週末にはドッと疲れが出てしまいます.....

そんな訳で、今日は自宅でスーパーGT 第7戦の予選をCS生観戦でもしようと考えておりました..... しかし雨と霧によりキャンセルとなってしまいました。 ただでさえ普段から余り使われる事のないオートポリス、おまけに台風が日本に近付いているのでなおさらですね。

予選は明日の朝に変更になりましたが、天候が回復される事を望みます。 スーパーGTもシーズン終盤に入りチャンピオンシップも大詰めとなります。 300クラスは無限CR-Zのチャンピオンが掛かっていますので、大荒れが予想される明日のレースでどこまで冷静になれるかだと思います。

そんな感じで予選がキャンセルとなり、雑誌を買う目的もあったので、外出しアキバですれ違いを行っておりました。 雨が多い時でしたが、そこその人数がすれ違いを行っており、早速私もすれ違いを行います。 一通りすれ違いを行い、その後はヨドバシの中をブラブラして回り、夕方には帰路に就きました。

電車に揺られ、地元の駅へ到着!そして雑誌を買うのをすっかり忘れており、地元の本屋にて買える分だけ雑誌を購入し、帰宅しました。

「BURRN!」11月号を購入、LOUD PARK SPECIAL として出演バンドのインタビューが載っています。
10051.JPG
表紙はDEF LEPPAERD、このバンドも長い!しかも表紙の写真が若い!懐かしいですが、今でも第一線で活躍しております。 

さて、今回のBURRN!、EUROPEとYNGWIE共々のインタビューが載っているとなれば、買わないとファンとしては駄目でしょう! 帰宅後、早速読みましたが、なかなか良い内容のインタビューでした。

LOUD PARK 13まであと2週間....未だに全バンドが決まっておらず、しかも特典付(Tシャツ)チケットも販売延長しておりますが、多数が参加するフェスだとこんなものなのでしょうね。

体力を無駄に使わないように、本番まで気をつけないと.....
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。