SSブログ

今日は買い物とすれ違い! [日記]

 いつもであれば、この時期はそこまで忙しくないはずですが、今週は忙しかった……

 今日も起きてみたら既に昼だった… 今日は先日のLOUDPARK13関連としてブートレグを探すため、西新宿へ買い物へ行きました。 一時期は自分が行ったライブ公演や掘り出し物を探しに通うこともありましが、最近はほとんど行く事も無くなっていました。

 久しぶりに行った西新宿ですが、賑わっていた頃と違っており、何となく寂しい感じです。 しかもいつも行っていたお店が無くなっていた.... 「うそっ」と思いましたが、すぐさま他のお店を数件回り、目当てのCDを無事に購入する事が出来ました。

 CDを購入する事が出来たので、このあとはアキバへ向かい3DSのすれ違いです。 以前であれば、新宿から秋葉原まで歩いたりしておりましたが、今日は時間がすでに夕方だったので電車で移動です。 今日は祝日ですので、街中も電車も結構な人が出ております。 アキバに着く頃は日も落ちて暗くなりましたが、ヨドバシには大勢のすれ違い通信をする人達がまだまだ残っておりました。 一通りすれ違いを行った後、書泉ブックセンターにて「RACERS」の最新号とデアゴスティーニのラリーカーコレクションを購入。
11231.JPG

 今回のRACERSは前号からの続きでYZR500の後編になりますが、今回の内容もとても良かったです。 現役時代、圧倒的な強さを見せたW・レイニー。 レース中のアクシデントで選手生命を絶たれ、歩く事も出来なくなってしまった訳ですが、腐ることなく前向きに生きていくレイニーのインタビューを読むと思わずウルッとしてしまします。 1988年の富士スーパースプリントではスズキのK・シュワンツの速さの影に隠れてしまいましたが、キング・ケニーを彷彿させるレイニーのライディングはスムーズな動きで速い印象でした。

 ラリーカーコレクションは「三菱 ランサーWRC05」でした。 待ちに待った今回のモデル、じっくりミニカーを見てからブログに書こうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。