SSブログ

この週末は三連休、ノンビリと過ごそうか.... [日記]

 今週末は三連休、祝日があることをすっかり忘れていました。

 「今週もあと一日か~」と思っていただけに、とてもラッキーな気分。 色々と調べ物をしたりと考えておりますが、先週末は出掛けていた為、今週末はアキバへすれ違いに行こうと考え中。 デアゴの新刊もあるはずなので、見に行かなければ.... シトロエン C4 WRCと先行販売でインプレッサがあれば2冊共に購入予定。

 昨日は久々に寒い雨になりましたが、大分春らしい気候になってきた事もあり、色々と歩き回ってみようと思っています。 予定を決めず、街の所々で春の気配を感じられば、嬉しいですね。

 今年のモータースポーツ関係も開幕し始め、先週はF1GP、今週はモーターサイクルとしてmotoGP、来週はINDYCARと三週連続で開幕が続きますが、先週のF1はイマイチだったので、今週のmotoGPを楽しみにしております。 昨年、記録を塗り替え続けたマルケス、ディフェンディングチャンピオンとして今年はどんな戦いを魅せてくれるのか、今からワクワクしております。

 さて、お昼を食べて、出掛けてこよう。



   


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。