SSブログ

あっという間に連休最終日、どこへ向かうかな… [日記]

早いもので、もう日曜日になってしまいました。

今週はmotoGP開幕戦、カタールはナイトレースの為、日本では深夜の放送になってしまいます。

予選、なかなか迫力ある物でした。ポールを獲ったのは、ホンダのマルケス、2番手にバウティスタ、3番手にスミスが入る結果となりました 。 その後にロレンソ、ペドロサと続き、ロッシは何と10番手でした。

決勝レースはかなり遅い時間となりますが、開幕だけに見逃せないです。 ナイトレースなので、ライトに照らされたマシン達は輝き、観ていて引き込まれますね。

休日最後なので、都内をブラブラ散策予定。 御茶ノ水でも行って、楽器と本屋でも巡ろうかな… もちろん、アキバにもすれ違いで行きますが …

最近、色々とショックな事もあり、ストレスが溜まります。 そろそろアソビットへ行って、エアガン撃って発散しようと思いますが、人間関係ってやつは難しいと、この歳になっても思います。

季節は春になり、そろそろ桜が咲く季節となりました。 例年であれば、そろそろ小学校の友人と会う予定。 去年は台風ばりの雨・風だったので、学校へ見に行けなかったのですが、今年はどうなるかな~。

さて、出掛けてこよう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。