SSブログ

連休の最終日、歩き回って買い物三昧.... [日記]

 午前中に出掛ける事を決め、午後は早速外出となりました。

 買い物とアキバですれ違いでしたが、まずは御茶ノ水へ行き、楽器店を徘徊。 ロックスミスでギターの練習もそうですが、無い曲だってありますので、スコアを色々と見ておりました。 「おー、この曲も練習してみたいな~」と言って見たり、「いやー、これは難しい。 やはり若いうちから練習しておけばと後悔する~」等と独り言を言いながら見回っておりました。 レスポールもいつかは弾いてみたいな~と展示されている楽器を見ながら何店舗か回り、そのまま本屋街へ移動。

 一昨日買えなかったデアゴスティーニのラリーカーコレクションですが、無事に購入する事が出来ました。 最近はアキバの書泉に良く行くのですが、学生時代は自転車に乗り神保町界隈で本を探していました。 しかし、本当に本屋が減ってしまいました。 

 実は、それ以外にも買いたいものがあり、E・E・スミスの「レンズマン」シリーズ。 チョットした事なのですが、最初から買いなおしております。 全てが揃っているわけではないので、大きい書店に行っては買っています。

 一通りの買い物を終え、色々と気になった本を見たりした後に散歩しながらアキバへ移動。

 今日もヨドバシはすれ違いをする人々で混んでおり、私も3DSを出してすれ違い開始。 今日も結構な人数の方々とすれ違いを行い、帰路に着きました。

 帰宅後は購入した本を読みふけり、ノンビリとした時間を過ごす事が出来ました。 明日からはまた仕事、充実した休日を過ごせてので、頑張って仕事が出来そうです。

 ちなみに今日買ってきた本はコレ。
1403230.JPG

 夕飯食べて、motoGPの開幕戦に備えないと....
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。