SSブログ

連休は家の片付けとアキバ探訪【禁酒17日目】 [日記]

 今年のGWは殆ど家におりました....

 ブログも休み前の2日付に書いたものが最後でしたが、今回の4連休はWECの第2戦、スーパーGTの第2戦が開催されておりました。

 WECはスパとの事ですので、白熱したレースを観る事が出来ました。 トヨタの8号が6時間の戦いを制し優勝となりました。 7号車も3位に入り、今年のトヨタは安定感があるように感じます。

 スーパーGTは富士でしたが、110周の長丁場を制したのは、カルソニックIMPULが優勝。 予選もカルソニックがポールを獲っておりますので、完全優勝となりました。 星野監督の喜んでいる姿が非常に印象的でした。

 そんな感じで連休前半は終了しましたが、連休後半は家族と買い物と掃除を行なっておりました。 カラオケでも行こうかと考えておりましたが、さすがにどこも混んでいる感じがしたのでパスしました。 どうも休みになると、何処かへ行きたがる性格なので、たまにはノンビリするのも良いものだと思いました。

 最終日はアキバヘ行き、先日修理を行ったタニオ・コバのUSPとマルイのP226Rを撃ちにアソビットまで行ってきました。 
1405062.jpg
1405063.jpg

 とりあえず、USPはきちんと動作しましたが、あまり集弾が良くなかったです。 そこら辺は自分の腕もありますので何とも言えないですが、P226Rはそこそこ良かっただけにチョット残念.... 朝に雨が降った事もあり長物は持っていきませんでしたが、他のレーンで長物をガンガン撃っている姿を見ると、失敗したと思いました。

 そんなこんなでアキバではすれ違いも行い、充実した休みになったと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。