SSブログ

やはりSuica-feは混んでいた....【禁酒22日目】 [日記]

 やはり連休明けだった事もあり、仕事は週末に向けて激務となりました....疲れた....

 先月、たまたま出掛けた後に寄ったSuica-fe、余りの混雑具合でグッズのみ購入し終わったのですが、今回はリベンジとの事で、開店に合わせて行ってみました....

 開店時間のチョット前に到着となりましたが、期間が15日までとの事もあって物凄い長蛇の列.... エスカレーターを降りた瞬間、「嘘でしょ!!」と声が出ました。 カフェの限定メニューを堪能したいのもありますが、元々の目的が店内に描かれたSuicaペンギンの絵を観たい事でした。 店内に入るのはOKでしたので、お客さんが少ないうちに写真だけを取り、今回もグッズの買い物だけをしてお店を後にしました。 しかしながら凄い人気です。
1405100.jpg
 広い店内のカフェ部分、奥の壁に直筆のペンギンが書かれております。
1405101.jpg
 カフェに関連してカップを持っていますが、運んでいる所でしょうか....
1405102.jpg
 Suicaペンギン、本当に可愛いですね、飲んでいるのはコーヒーなのかな?
1405103.jpg
とても和むキャラクターですね、目が独特で引き込まれてしまいます。
1405104.jpg

 帰りには、東京駅内にあるPensta(ペンスタ)東京店にも寄りましたが、母の日が近い事もあり店長はカーネーションを持っておりました。 店長の格好は季節ごとに変わるので、たまに寄ってはお土産と写真を撮っていたりします....
1405105.jpg

 そんな訳で今回も不発になってしまいましたが、直筆の絵と新たなグッズが購入できて良かったです。 しかしながらカフェでお茶を出来なかったのはとても残念だったので、帰りに家族とカラオケに行き5時間歌ってました.... Suica-feに直接関係は無いですが....

 そう言えば、東京駅の地下を移動中に上富良野のイベント開催されており、上富良野のゆるキャラである「らべとん」と遭遇、愛嬌あるしぐさで道行く人々に手を振っておりました。
1405106.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。