SSブログ

今週もあっと言う間に終わってしまったな.... [日記]

 先週は休み明けの為、会社も3日間のみでした。 

 今週はフルなので5日間でしたが、あっと言う間に金曜日を迎え先週の3日間よりも早い感じがしております。

 疲れが溜まっているかと思いきや、結構元気でしたので今日はアキバヘすれ違いを行いに行ってきました。 快晴の為、結構暑かったのですが、今日も結構な人数の方々が集まっており、順調にすれ違いを行う事が出来ました。

 今週はmotoGPの第5戦フランスGPが開催中ですので、夜はCSで予選を観る予定....

 明日もアキバに行く予定、長物を持って撃ってこようかと考えております。

※motoGPは予選の生放送が無いのが分かり、がっかり....
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。