SSブログ

明日は休み、たまにはノンビリしよう.... [日記]

 月末も近くなり、何かと仕事は忙しい状況ではあります。
 
 しかしながら、明日は会社を休む事になっております。 それは何故かと言えば、「健康診断」を受診するためです。

 年に一回のイベントである「健康診断」、数年前に体重がかなり増加してしまった事で、運動などをしてかなり改善されておりました。 しかしながら、最近は仕事の環境が変わってしまいストレスの嵐.... 行き着く先は「間食」をする事。 少しでも美味しい物を食べ、ささやかな幸せを糧に頑張っておりますが、やはり体重増加は避けられません。 そんな事もあって腰と膝に負担が掛かり、段々辛くなってきております。

 昔の事ですが、膝を痛めた経緯から体重も減らさなければならない状態なのです。 なのですが、ストレスとお菓子の誘惑に勝てずにブクブクと太ってしまいました。 分かってはいましたが、1~2週間程度で劇的に痩せれる訳でも無く、「なるようになれ!」と言った具合で諦めておりました。

 それ以外は特に問題が無い状態ですので、そこだけ怒られて終わりになると思いますので、「健康診断」を早々に終わらせ、後はノンビリ過ごそうと思っております。

 運動がてら散歩でもして、カロリー消費しなければ....
タグ:その他
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。