SSブログ

ツールを観て、書類を作成し提出.... [自転車]

 ツール・ド・フランスも第3ステージ、イギリスも今日が最後となりました。

 ロンドンへ向うコースとなっておりますが、今日も無神経なファンが多くイラっとする場面が多かったです。 このままではイギリスでの開催は最後になってしまうかもしれないですね。

 そんな第3ステージですが、ユーロップカーの新城選手がチームの為に牽引している映像なども写り、きちんと役割をこなしておりました。 調子も良さそうに見えますので、明日以降の活躍も期待が持てます。

 今日も数名が逃げを打ちましたが、最後には吸収されてしまいました。 優勝はこの手のコースでは最後に力を発揮するキッテルが獲りました。 マイヨジョーヌはニーバリが守りきりました。 ゴール前の競り合いには、体の大きいキッテルは無敵に近いのではないかと思ってしまう位です。 明日以降の戦いについても注目です。

 先日、書類を請求し忘れていた祖父の除籍謄本。 会社から自宅に戻った際、郵便受けに送られてきておりました。 素早い対応をして頂け、役場の方々に対しては大変感謝しております。

 一通り書類も揃ったので、集めた戸籍(除籍)謄本を見直し、請求書類に添付し発送してきました。 善は急げと言いますので、揃った物を再確認し夜中の郵便局へ行ってまいりました....

 後は厚生労働省の担当者の方々にお願いするのみですが、1ヶ月程度は掛かってしまうと思います。 実際に動き始めてから、約2週間で書類を提出する所まで来た事を考えれば、上手く行っている状態です。 

 さて、寝よう.... 寝坊しないように、気をつけなければ....
 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。