SSブログ

昨日は疲れ果てて、直ぐに爆睡してしまいました。 [日記]

 昨日は日中にアキバへ買い物に行きましたが、目的の店が混んでおり断念し帰宅....

 夕方からは頼まれごとをされていた為、外出となりました。 夕方からと言うので、帰りが遅くなり雨が心配でしたが、それは大丈夫だったので良かったです。 昨日は本番を見据えての最終練習ですので、参加です。
14080902.JPG

 たま~に義兄の手伝いをするのですが、今回の手伝いはビデオの補助要員.... しかし現地にて聞いたところ、今回はいつもの人が来ないので、「すまないが、一人でお願いね!」との事.... 「オー、ノー!!」楽な作業と考えていた今回の手伝いは、一転して物凄いプレッシャーを背負わされる事になってしまいました.... 「大丈夫なんだろうか?!」と考えながらもやるしかない状態ですので、とりあえずはベタ撮りしながら操作を覚える始末....
14080901.JPG
 最悪、ベタで撮れていれば最低限のOKとの事ですので、少しは楽になりました。 しかし、慣れてくると色々と考えてしまうもので、音声関係は入力に合わせてレベルを変えてみたり、ビデオにも動きを入れてみたりと試行錯誤しながら楽しみを見つけるように動かしておりました。

 とりあえずは無事に終了し、帰宅。 夕飯を食べた後にバタンキューとなりました。 昨日の疲れと一昨日のウォシュレット噴出し事件による疲れも出た事と思います。 年を取ると疲れが後からドッとでますね。 修理については、また別の日にすることにしました....

 さて、今日は台風の影響で都心にも大雨が降りました。 アキバへ行くか、どうするか.... 本も買わないといけないんだよな~....
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。