SSブログ

今日もアキバですれ違いと明日の準備.... [日記]

 今日は午前中からアキバヘ行きました。

 本来であれば、シューティングレンジへ行き、先日購入しマルイのM&P9を撃ち込もうと思っておりました。 しかしながら、今が夏休み中との事ですので、パスする事にしました。

 とりあえずは3DSのすれ違いを行っておりましたが、さすがに午前中は空いています。 しばらくすれ違いを続けておりましたが、この週末は会社の営業がアキバに来ているのを思い出し、顔を出しに行きました。 世間様が休みの中、大変だと思いました。 本当、お疲れ様です....

 本来であれば、この後はアキバ巡回となりますが、今日は夕方より用事があり早めに帰路につきました。

 夕方からは明日の手伝いの為、外出となりました。 現地にて義兄と合流し明日の準備を行いましたが、何処までやれば良いのか分からず、なんだかんだで結構時間が掛かってしまった.... 

 明日は朝から外出となり、夜まで拘束.... 今回を最後に終わりにしようと考えているので、明日は頑張ってお手伝い.... 全然夏休みになってない様な気がする....

 今日は早めに就寝予定、朝が弱いので辛いんです~。
 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。