SSブログ

昨日は家族の手伝い、お疲れ様な1日でした.... [日記]

 先週末、義兄の趣味である音楽のコンサートがあり、手伝っておりました。

 昨日が本番、とりあえすコンサートは無事に終わり、しかも反響は良かったと思います。 音楽が出来る人は良いですね、羨ましい限りです。

 とりあえず手伝いも終わり、自分なりには上手くいったのではないかと思いました。 いつもとは違う作業を担当しておりましたので、初めての作業は緊張の連続です。 終わってホッとしました.... 

 そのまま打ち上げに参加しましたが、お酒.... やっぱり飲むと駄目ですね.... 家に着くまでは大丈夫なのですが、帰宅して気が抜けた途端に酔いました。 「禁酒してただろ!!」と突っ込まれてしまいますが、色々と思う事もあり、昨日は飲みました。 家族に迷惑と心配を掛けてしまいましたが、ストレスの対する発散がお酒と言うのは、宜しくないとは分かってはおります。 しかしストレスが上限まで溜まる位でしたので、本当にヤケ酒です。

 そんなに役に立っていないと自分で思う位ですが、色々とお世話をしてもらい感謝。 しかし、以前の様に時間を確保する事が難しい事もあり、もうそろそろ限界か.... 年齢的にも結構きつい状態です。

 お酒が入り気も大きくなったので、色々と勝手な事ばかり言っておりました.... 反省。

1408181.jpg

 お酒を飲んだからと言って、人に当たるのは私の悪い癖です。 夕焼けの空を見ながら、心を落ち着かせようと思います。 申し訳無いです、スミマセン....
タグ:その他
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。