SSブログ

外出しようとしたら雨、今日はついていない.... [日記]

 今週はノンビリ出来る予定となっており、午後からシューティングレンジに行こうと思っておりました。

 そろそろ外出しようと思い、外を観てみると雨.... 通り雨みたいですが、チョット強い雨でしたので外出せずに待機することに....

 CS放送を観ながらしばらく時間を潰し、雨が止んだ事を確認し外出となりました。 目的地はアキバとなりますが、今日のアキバは人ごみが少ない感じでした。

 今日は買い物の為、アキバの店を回った後、そのまま歩いて御徒町。 アメ横などを散策、アキバヘ戻りました。 いつもの事ながら、結構な距離を歩く事にとなるのですが、これがまた好きなんですね。

 色々と回ったあげく、欲しいものは見つかりませんでした。 時間も少し遅めになった為、シューティングレンジへも行きませんでしたので、仕切りなおしで明日もアキバヘ行く予定....

 昨日からF1が始まりましたが、ケーターハムにて1戦だけ参戦となっているロッテラー。 さすがにベテランですので、レースに対してのアプローチがとても良いです。 今日の予選、少しでも良いタイムが出してもらえばと考えております。 
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。