SSブログ

ホルスターをネットで購入しましたが.... [趣味]

 以前から購入しようと考えていたガスガン用のホルスター、BLACKHAWK!製に落ち着きました。

 前から欲しかったのですが、なかなか踏ん切りがつかずにおりました。 結構値段もするので....

先日買ったチェストリグに装着する為、純正のプラットホームも買いました。 そして本日到着しました!!

 CQCのホルスターですが、種類が2種あり、私はSERPA LEVEL 2 SPORTSTERを購入。 先日購入したS&W M&P9用ですが、とりあえずはホルスターを出し銃を入れて見ました.... しっかりホールドされ、とても良いです。
1409031.JPG1409032.JPG
1409033.JPG
 
 ホルスターはベリー・グッドですので、今度はチェストリグへ取り付ける事になるのですが、MOLLEへの取り付けには別途プラットフォームが必要となります。
1409034.JPG

 プラットフォームにホルスターを装着し、チェストリグへ取り付けようとした所で問題発生。 プラットフォームとMOLLEの幅が合いません.... 「何で!?」と1人で考えておりましたが、やはりレプリカ物ですから裁縫の問題もあるみたいです。 タクティカルベストには取り付けられましたので、こっちのホルスターと入替をしました。

 カーキとタンで色味が違ってしまいましたが.... 私的にはOKなのですが、どうでしょうかね。

 色々と考えすぎてしまうと、かえって上手く行かない物だと思いました。
タグ:ガン関係
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

ゆき

自分グロックが好きなんでお写真見てちょっぴり妄想しちゃいました(*^^*)
やっぱサイドアームズ持っときたいですよね♪
by ゆき (2014-09-05 00:57) 

MINERVA

ゆきさん

コメントありがとうございます。
グロックは非常に人気がありますね、私も何種類かありますが使いやすいです。
ハンドガンはいざという時に頼れる、相棒って感じがします。
ゆきさんのブログ、拝見させて頂きます。
by MINERVA (2014-09-05 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。