SSブログ

今日の午後はアキバでシューティングとすれ違い.... [趣味]

 三連休の初日は、フォーミュラEのフリー走行を観た後にアキバヘ出発。

 本日もシューティングレンジ「TARGET-1(ターゲットワン)」へ向います。 ヨドバシで3DSのすれ違いを行おうとも考えましたが、すれ違いは夕方行うことにしました。 駅から歩き約10分程でお店に到着!!

1409131.JPG

 到着時、10mのレンジにはお客様がいらっしゃいましたが、5mのレンジは空いていたので入ることにしました。
1409132.JPG
 
 本当はHK416Dも持って行こうと思いましたが、バッテリーを充電しておりませんでしたので、今回もS&W M&P9のみです。
1409133.JPG

 前回と同じ構成なので、とりあえずは撃ち込みをして慣れるのみです。 今週も自分で順番を決め、よ~く的を狙い、撃って撃って撃ちまくるのみです。 そんな事で、今日も撃ち込みは終了!! 店長さん(と私は思っている)にタイマーを返却し、お店を後にしました。 何となくジャパネットたかたの社長に似ていると思っているのは、私だけだろうか....

 その後はアキバ→アメ横→アキバと移動しながら、色々とお店を回ります。 エチゴヤとかFIRST、中田商店にマルゴーなど....その他に自転車関係のお店も含め、10店舗くらいは回っております。 毎週の様に出掛けてはグルグル回っておりますが、街の風景を観るのも楽しみのひとつ。 小さい事でも、新しい発見があれば嬉しいものです。

 最後にヨドバシで3DSのすれ違いを行い、書泉で本を購入し帰宅となりました。 今日も結構歩いたが、明日はどうしようか.... やはりアキバか....
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。