SSブログ

今日は一の酉、しかしクタクタで行けなかった.... [日記]

 昨日はスーパーフォーミュラーに始まり、motoGP、F1とレースが多かったです。

 またテニスのATPツアー・ファイナルも始まり、錦織選手の活躍を応援しておりました。 サーブが入らず苦戦している感じでしたが、終わってみれば2セット連取との事で「ヤッター!!」と素直に喜んでおりました。 CSの放送で観戦しておりましたが、画面から観てコート奥側では錦織選手もマレー選手もいつもの様なプレイが出来ていない感じでした。 会場のライト等が目に入るのでしょうかね、何となく思ったもので....

 スーパーフォーミュラーは中嶋一貴がチャンピオンを決めました。 まだまだフォーミュラーでも速さがあるので、来年以降も頑張ってもらいたいです。 WEC等の耐久やスーパーGTなどの箱レースもこなす中嶋選手、器用貧乏な感じもしてします。

 motoGPもなかなか面白かったですが、moto3でマルケス選手の弟が3位に入りチャンピオンを決めました。 これも凄い記録ですが、このままステップアップしmotoGPで同じチームで走らせてみたいですね。 motoGPは今回が最終戦でしたので、来年の開幕戦までしばしの休息となります。

 F1はログベルグが快勝し、タイトル争いはやはり最終戦までもつれ込みます。 最終戦はポイント2倍との事で、クイズダービーみたいな感じですが、メルセデスの戦いに注目が集まります。

 そんな充実した週末を終えて、今日から仕事.... 相変わらず忙しさは変わらずで、夕方にはクタクタになってしまいました。 今日は一の酉、帰宅後にでも行ってみようと思っておりましたが、あえなく断念。 今年はニの酉までしか無いため、次回は必ず行かなければならないです。

 屋台で色々なものを買い、食べるのも楽しみの1つとなっておりますが、最近の屋台で「これだ!!」と思えるお店が少なく悲しい思いで一杯です。

 二の酉は今月22日、土曜日なので混むのはしょうがないですが、出来れば早めに行って終わらせるのが一番だと思います。
タグ:その他 仕事
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。