SSブログ

EUROPEが通算10枚目のスタジオアルバムを発表!! タイトルは『WAR OF KINGS』だ!! [音楽]

 来日公演まで約一ヶ月となった「EUROPE」.....

 今回は『WINGS OF TOMORROW』完全再現+ベスト・ヒッツとの構成で公演となり、非常に楽しみにしております。 デビュー後、日本でも人気が急上昇となった「EUROPE」ですが、今回はセカンドアルバムである『WINGS OF TOMORROW』の完全再現との事で、密かに注目されて(と私は思って)おります。

 そんな訳で、来年の来日公演に備えて移動の時などアルバムを聴き直しておりますが、良い曲ばかりのアルバムだと再認識しておりました。 

 現在まで9枚のスタジオアルバムを発表している「EUROPE」ですが、公式HPからFacebookへ飛んだ所、新しいアルバムの情報が載っていました。

 EUROPE公式HP → http://www.europetheband.com/
 EUROPE Facebook → https://www.facebook.com/europetheband

 「うおー、新譜の事が書いてあるぞ~、ジャケットの写真も良いね~!!」と叫びつつ、月曜の仕事疲れも一気に吹っ飛びました。 現時点で分かっているのは、アルバムのタイトルが『WAR OF KINGS』と言う事。 日本での発売は来年の3月4日と言う事の2点.... 今回のジャケット写真、結構好きな感じですが、Facebookを観ていると、現在のメンバーを撮影した写真が載せてありました。 「やっぱり年齢が出始めてるけど、渋い感じだな~。 ジョン・ノーラムは痩せたのか?、しかしミック変わったな....」と言った具合なんですが、悪い意味ではなく今のEUROPEのスタイルも格好良いです。 

 ネットにてアルバムのトラックリストが出ていたので、追記....

 『WAR OF KINGS』
 01. War Of Kings
 02. Hole In My Pocket
 03. The Second Day
 04. Praise You
 05. Nothin' To Ya
 06. California 405
 07. Days Of Rock 'N' Roll
 08. Children Of The Mind
 09. Rainbow Bridge
 10. Angels (With Broken Hearts)
 11. Light It Up
 12. Vasastan (instrumental) (bonus track) (digipack and Japanese editions only)

 昨夜は台所の機器が機嫌を損ね、明け方近くまで格闘しておりました。 そんな訳で何となく頭がボーっとしておりましたが、上記の通りで疲れも吹っ飛びギンギン状態となりました。 今日は散歩も止めようかと思っておりましたが、「EUROPE」を聴きながら倍の距離でも歩いてやろうと思うほどです。

 そんな訳で新譜の発売が発表されましたので、来年1月の来日公演がますます楽しみになりますね。 当日は『WINGS OF TOMORROW』のTシャツを着た方が良いのだろうか.... しかし持っていないので買おうかな。
タグ:音楽 EUROPE
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。