SSブログ

冬の嵐、今日の帰りは寒かった!! [日記]

 今日の出勤時、天気予報は「雨のち曇り」との事で、自転車にて出勤。

 日中に雨が降り、夕方には上がると計算しての事でしたが、結果は大失敗でした....

 夕方になるにつれ、雨は大粒となり、風が強くある状態です。 昨日の頑張りもあり、今日は早めに帰れそうな感じですが、定時を迎える頃には嵐の様になっておりました。

 結局は自転車を押して徒歩で帰ることにしましたが、横殴りの雨には傘は通用せず、結構な濡れっぷりで帰宅する事になりました。 いやはや全く持ってついてない日になってしまいましたが、これもまた楽しみと考えてやり過ごす事にします。

 相変わらず傘を差しながら自転車を運転される方が多く、今日も家に到着するまでの間に何度か怖い思いをしました。 この様な「不埒な悪行三昧」には必ずや天罰が下されるであろう思います。 

 久しぶりに手袋もびしょ濡れになり、指先の感覚が無くなりました。 暖かい飲み物を自動販売機で購入し暖めながらでしたが、指先の感覚が戻り始めると「幸福感」で一杯になりましたが、今日はそれほど寒かったと言う事ですね。

 早くも明日は「週の真ん中!水曜日」、今年の仕事納めの日まで逆算すると.... う~む、良い感じだぞ!!
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

てんてん

「不埒な悪行三昧」には、
正面からのラリアットをΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2014-12-17 20:13) 

MINERVA

てんてんさん
懲らしてみせようとは思うのですが、最近は電動自転車が多く、明らかにこちらが不利ですね。 逆送する自転車も多く、自転車乗りとしては悲しい限りですよ。 
by MINERVA (2014-12-17 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。