SSブログ

いよいよ2015年の仕事始め、初日から忙しかった。 [日記]

 休みが長かった今回の休みですが、いよいよ今日から仕事始めとなりました。

 初日なので、少しは落ち着いているかと思いきや、いつもと変わらない忙しさとなったので、気が付けば夕方.... いやはや何とも大変な初日を送っておりました。

 思えば、昨年の仕事納めも残業になった位なので、ある程度は予想してはいたのですが、それでもね....

 横槍が入らなかったので、少しは良かったと思います。 しかし、このままの状態が続くと考えた場合、週末まで続きそうなので、チョット心配です。

 体力的に美味しいおせち料理とお餅をたらふく食べたので、非常にいい感じです。 食べ過ぎても積極的に歩いていた為、正月太りもなさそうです。 まだお餅は残っているので、おやつに食べようと思っていますが、ここで食べ過ぎると太るんですよね.... 運動してカロリーを消費すれば大丈夫ですが.... 

 しか~し、初夢が忙しい仕事の夢だったので、ある種それが良かったのであろうか....

 今週はいよいよ「EUROPE」の来日公演ですが、単独公演では「WINGS OF TOMORROW」完全再現+ベスト・ヒッツとの事なので、今から期待感でパンパンになっています。 ジョン・ノーラムがAphasiaを完全再現するのか、チョット気になっている所ですが....

 開催日まであと4日、もう片手で数えられる程に近付いてきたのですが、何気にチケットが残っているとの事.... 大丈夫、完売するよね?
タグ:EUROPE 仕事
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

てんてん

正月太りないなんて偉いにゃ^^
僕は、5日間 飲みたい放題喰いたい放題で外出もしなかったら
4kg太ってしまいました。
出勤して2日間で2Kg減りましたけろね^^;
by てんてん (2015-01-06 20:53) 

MINERVA

てんてんさん

以前、正月に大量のお餅とお酒を摂り、同じように体重が増加したのですが、直ぐに膝を悪くしてしまいました。
古傷なので、膝のために体重増加しない様に気を付けております。

しかし、二日で2kg減とは.... 凄いですよ。
by MINERVA (2015-01-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。