SSブログ

強風に大雨、今日の通勤はヒヤヒヤしました.... [日記]

 今日は朝から強風が吹き荒れ、日中には大雨になるとの予報でした....

 しかし、自転車にて通勤を強行!! と言うよりは、電車では間に合わない時間だったので....

 朝は南風だったので、少し暖かいくらいの風でした。 「こりゃあ、良いぞ」と思いながらの出勤、清々しい気持ちで出勤出来たので、今日は良い仕事が出来ると思っておりました。

 昼も過ぎ、風がドンドン強くなり、そして雨.... しかも物凄い雨・雨・雨....

 予報では夕方には止むとの事でしたが、夕方近くになっても止む気配が無い....

 「これは、自転車出勤は大失敗かな?」と諦めた途端、止みました。 

 帰りには道も乾き始め、快適に帰宅できると思いきや、今度は北風になり寒いのなんのって....

 それでも雨に降られずに帰宅できたので、良かったです。


 今日も仕事は無事に終わり、今週は良いペースで進められそうです。 EUROPEの来日公演まで後3日!!

 夜の散歩は「WINGS OF TOMORROW」を聴きながら、当日に備えておりますが、段々興奮の度合いが高くなりつつあります。

 前日になったら、寝れるのかな....
タグ:その他 仕事
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。