SSブログ

いよいよ明日「EUROPE」来日公演、今から興奮状態デス!! [音楽]

 今週は仕事始めでしたが、順調に進んでおります....

 明日は待ちに待った「EUROPE」の来日公演です!! 最初に家族から教えられたのが2ヶ月前.... その後、チケットを購入する事に成功し、指折り数えた一ヵ月半.... 長い感じでしたが、実際にはあっと言う間でした。

 明日は単独公演なので、「WINGS OF TOMORROW」完全再現+ベスト・ヒッツで構成されています。  「WINGS OF TOMORROW」完全再現ライブ、アルバム30周年を記念し昨年スウェーデン国内のみで行われた訳ですが、BURRN!2月号の記事にあるインタビューを読むと、新しいツアーのブッキングを始めたところ、日本が興味を示し、今回の単独公演にて「WINGS OF TOMORROW」完全再現を行う事になったとの事でした。

1501081.JPG
 今月号のBURRN!、表紙はAC/DCでした。

 ジョーイ・テンペストのインタビューでは、今回の日本公演で完全再現のライブは最後になるとの事でしたので、チケットが取れて本当に良かった.... 自分達の母国であるスウェーデン以外では日本しかないと言い切るジョーイの言葉に胸が熱くならない訳が無いですよね!! 

 今の「EUROPE」がプレイする「WINGS OF TOMORROW」+ベストヒッツ.... 公演開始まで、あと22時間となりました.... ベストヒッツも気になる所ですが、最近のアルバムから数曲プレイとの話ですし、最後は当然あの曲となるのが分かっていますので、そこら辺の構成が気になりますね。 明日の公演では「NINJA」はプレイしてくれるのかな~。

 もう時間が少ないが、更に期待を高める為にアルバムを流し聴きしなければ.... BURRN!のインタビューで触れていた、新作からの曲をプレイするのかの部分もチョットだけ期待してしまいます。

 今日は眠れるだろうか.... 明日の仕事も非常に気になる所ですが、気合を入れて乗り切るぞ!!

 あっ、「KAWASAKI ROCK CITY VOL.3 2015」グッズも忘れずに購入しないとね....  
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

シルフ

デビュー当時、偶然オーストラリアのクラブでライブ見たことあります。めっちゃカッコ良かった。
by シルフ (2015-01-09 08:18) 

MINERVA

シルフさん
ファンにとっては羨ましい限りのお話ですよ。
デビュー30年以上も経ちましたが、今でも精力的に活動しており、ファンとしては出来る限り応援したいと思っています。
by MINERVA (2015-01-09 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。