SSブログ

今日はアキバで買い物、その後はブラブラと.... [日記]

 今日も買い物でアキバヘ....

 昨日も買い物でしたが、その時にチョット気になる物があったので、改めて行った次第です。
1502011.JPG
 何処に行ったかというと.... 「とらのあな」だったりしますが.... 

 無事に買い物を終え、昨日と同じく病原菌を貰わない様に急ぎ足で移動です。 
1502012.JPG
 今日は日曜日との事で、歩行者天国です。 やっぱり、人手は多いですね。 

 この後は歩きで神保町を目指しますが、「肉の万世」に近付くとコンビニが出来ておりました....
1502023.JPG
 スリーエフと肉の万世がコラボとの事、ポスターには肉の万世のキャラクターが登場!!

 風が強い日でしたが、歩きで神保町に到着。
1502024.JPG
 色々な書店を巡り、本を物色しておりました。
1502025.JPG
 なかなか「これだ!!」と思える本に出会うことが出来ませんでしたが、良い時間を過ごす事が出来ました。

 その後は御茶ノ水まで戻り、楽器店も巡回.... ショートスケールのギターが気になっており、ぶっしょくしておりました。 そして電車にて移動する事になりましたが、向った先は....
1502026.JPG
 東京駅です、しかも南口に用事があるのです。
1502027.JPG
 大改修にて綺麗になった東京駅ですが、じっくり観ると良いですよね。 歴史のある駅は色々と回ってみると発見があって面白いですよね。

 東京駅に行った理由は、現在行われているスタンプラリーのスタンプを押す為でした.... 特にコンプリートするつもりは無いのですが、アキバの改札を出た時にたまたまスタンプ台が空いており、押したのがキッカケです。 御茶ノ水の駅に着いた際もスタンプ台が近場にあった為、ついつい並んで押してしまいました。 スタンプ帳を見ると、東京駅がべムスターだったので行っただけなんですよね。

 東京でスタンプを押した後は、電車が混む前に家路を急ぎます。 何故ならば.... いよいよ今日からF1のテストが始まるのです。 1回目のテストはヘレスですが、天気は快晴となっており、路面はドライとなっております。 期待する事はただ1つ.... マクラーレン・ホンダがきちんと走る事が出来るかです。

 帰宅後はネットにて現地情報を収集しながらテストを見守っております。 

 前回のテストよりはマクラーレン・ホンダは機能しているみたいですね。 頑張れ!!
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。