SSブログ

今週も仕事は順調、会社帰りにBURRN!を購入.... [音楽]

 今週はYNGWIEの来日公演へ行き、圧巻のステージを観る事が出来ました.... さすが「王者」です。

 毎年とは言わないですが、2~3年に一回は来日公演をしてもらいたいと思います。 日が浅いだけに、思い出すだけで涙腺が緩んできます....

 そんな事もあって、今週は仕事にも力が入りました。 テンションが上がっておりますので、バリバリとこなしておりました。 そして気が付けば金曜日.... なんとも良い気分で週末を迎えることになります。

 そんな今日の会社帰りに本屋にて「BURRN!」の3月号を購入です!! 家族から「出てるよ」と言われ、会社帰りに急いで購入しました。
1502061.JPG
 表紙は「KISS」です、今月40周年記念ツアーで来日ですが、ポール・スタンレーは若い!! 「KISS」も良い曲が多いですよね~、良い意味でパワフルなオッサンです!!

 今月号の「BURRN!」には先日行った「カワサキ・ロック・シティ VOL.3」のライブレポートが掲載されております。 内容的には私の行った単独公演の翌日のライブについてですが、行っていない日の内容だけに読み応えがありました。
1502062.JPG
1502063.JPG
 しかしながら単独公演へ行ったのは私的には正解だったと思います。 SPOTLIGHT KIDS内に「こぼれ話」としてEUROPEの来日公演についての記事があり、むしろコッチの方が面白かったかな....

 来月号は来日インタビューが掲載される予定ですので、そちらも期待ですね。 YNGWIEの記事も載るのかな.... 来月はいよいよEUROPEの新譜「WAR OF KINGS」が発売になりますので、まだまだワクワク感は続きます。 

 そんな感じで、雑誌を読みながらCDを聴き、公演の感動を思い出しながら週末は外出予定。 明日はアキバか新宿か.... YNGWIEのブートは流石にまだだろうな~。
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 2

ばー助

CDを聴きながら「BURRN!」を読んで、行かれた公演を振り返るって、素敵な時間の過ごし方ですね(^^)
by ばー助 (2015-02-08 14:05) 

MINERVA

ばー助さん
そうですね、チョット贅沢な時間の使い方ですが、振り返ってみると「新たな発見」もあったりしますので、じっくり時間を掛けて楽しんでおります。
この週末、アメ横へ行った時にばー助さんのブログに登場した「たいやき 神田達磨」の上野店へ行きました。 寒い時に食べる出来立てのたいやきは最高でした。
by MINERVA (2015-02-08 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。