SSブログ

いよいよ今日からF1のバルセロナテスト(2回目)をネットで確認していますが.... [レース関係]

 いよいよF1の開幕まで2週間となりますが、今日から最後のテストとしてバルセロナテスト(2回目)が始まりました。

 前回のテストでは多少の改善が見受けられたマクラーレン・ホンダ.... 最終日にアロンソがクラッシュしてしまい、不完全な状態でテストを切り上げる事になりました。

 今週が開幕前の最後のテストとなるので、ある程度の性能と信頼性が確保できなければ厳しい状態であると思われます....

 が、しかし.... テストが始まり30分過ぎに出てきたマクラーレン・ホンダ.... 数周走ってはピットに入り、合計7周を走った所で止まっています。 既に今日のテストの残り時間は殆どありません。

 そろそろ誰もが「マクラーレン・ホンダは大丈夫か?」と言われ始めております。 私的には、明日のテストにしっかり走る事が出来なければ、相当宜しくない状況であると思います。

 この後、走る事はあるのだろうか.... 大丈夫かマクラーレン・ホンダ?!

 ※MGU-Kのシール問題で前回はまともに走れなかった訳で、今回はマクラーレン側が製作したシールを使用しテストへ望むとの話でありましたが、初日はエンジンのオイル漏れの影響で7周のみで切り上げとなりました。 2日目にどう改善しテストを行うか.... マクラーレンとホンダの関係にも影響が出かねない状況だけに、気になります。
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。