SSブログ

今日のバルセロナテスト、マクラーレン・ホンダは周回を重ねておりますが.... [レース関係]

 二回目のバルセロナテストが昨日から始まりました。

 注目しているマクラーレン・ホンダはオイル漏れの為、午前中の姿を消してしまいました.... 

 そして二日目となりましたが、マクラーレン・ホンダは早い時間から走り始めました。 タイムは1分28秒~29秒前後で周回を重ね、40周以上を走る事が出来ました。 どうもパワーをセーブし周回を重ねつつデータを取っているみたいです。 距離を走らなければ分からない事もありますので、まずはマイレージを稼がないといけません。 

 ランチタイムを挟み、午後も走り続けるマクラーレン・ホンダ.... 今日の周回数は70周を越えてきましたが、3桁まで周回を伸ばせるだろうか....

 今日は周回数を重ねる事に専念し、残り二日間で速さを追求する流れで良いのではないでしょうか。

 今日のテスト時間も残り少なくなりましたが、最後にアタックしてくれないかな....

 最終的にマクラーレン・ホンダの二日目は101周を走り、タイムは1分25秒590まで行きました。 前回のアロンソと同じような感じでしたが、周回数が100を越えたのは良かったと思います。 タイムもまあまあ上げてきましたが、今日のトップはメルセデスのロズベルグが1分22秒792を叩き出し、かなり先へ進んでいると思われました。 3日目に向けて、マクラーレン・ホンダにも頑張ってもらいたいと思います。
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。