SSブログ

早いもので、もう週末.... 今週末は何処へ行こうか考え中.... [日記]

 月曜日は会社を休んでしまう程、発熱をしてしまいました....

 しかし、回復後はすこぶる好調でバリバリと仕事をこなしておりました。 気が付けば、もう金曜日!! 休みはどうするか,、夜中に考え中であります。

 先日、機種変更をした携帯ですが、購入したカバーがイマイチな感じだったので、ヨドバシで購入しようと考えております。 ハイレゾ対応のイヤホン.... 安い物で良いから、これも購入しようかな....

 そんな事を考えながら、「World of Tanks XBOX360 Edition 」をプレイし続けている訳ですが、相変わらず日本軍で参戦しております。 敵を見つけ、撃破する.... 上手く流れに乗れれば、とても気分爽快ですが、大体が撃たれまくって撃破されてしまします。

 何もかも忘れ、1つの事に没頭出来る時間が、一番の贅沢だと思いますね。

 そろそろ寝ないと....
 
タグ:その他 仕事
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 2

soujirou-3

こんにちは!アキバ懐かしいです。しばらく行っていません。ツクモの看板が、あきばおーの看板が半分みえる。
by soujirou-3 (2015-03-23 15:14) 

MINERVA

soujirou-3 さん
こんばんは、コメントありがとうごいます。
ツクモの周辺は、見た目は大きく変わらないですね。
しかし、コスプレした女の子が列をなしているので、「歓楽街の客引き」みたいです。
何だかな~と思いますが、これも時代の流れなんでしょうね....
by MINERVA (2015-03-23 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。