SSブログ

昨日は自宅で祝い事でした。 [日記]

 昨日は午後から猛烈な風と雨が襲い、帰宅時はチョット混乱しましたね。

 家族内で祝い事があり、帰宅時に買い物を行っていた訳ですが、花やケーキを守りながらの帰り道はハラハラ・ドキドキでした。

 たまには宅配のお寿司を頼もうと言う事になりましたが、何せあの天気でしたので無事に届いて良かったです。
1504201.JPG
1504202.JPG
 本当は外食の方が良いとは思いますが、悪天候だったので宅配で無難に切り抜けました。
1504203.JPG
 ピンボケになってしまいましたが、お酒も準備しました。 スペインの「フレシネ コルドン・ネグロ」で乾杯です。

 良く食べ、良く語らい、時間が許す限り宴は続きました。 思ったより量が多く、締めのケーキは結構辛かった....

 
nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 4

楽しく生きよう

佳いですねー。
私も同じスパークリングワイン飲んだことがあります。
by 楽しく生きよう (2015-04-21 17:32) 

MINERVA

楽しく生きよう さん
このスパークリングワイン、美味しかったですね。
祝い事と言う事もあり、良い時間を過ごせました。
by MINERVA (2015-04-21 18:19) 

raomelon

お祝いにお花があると華やぎますね^^
お寿司がとっても美味しそう~♪
私はケーキは別腹です^^;
by raomelon (2015-04-21 21:42) 

MINERVA

raomelon さん
お花とケーキの写真は撮り忘れてしまいました....
ケーキは甘さ控え目で、生クリームも緩めでしたので、
食べやすかったです。
しかし、お寿司を食べ過ぎました.... 残念。
by MINERVA (2015-04-22 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。