SSブログ

今週一杯は休みとなりました.... [日記]

 先週から発症した「はやり目」ですが、休み明けに会社に連絡を入れ、状況を伝えました。

 職場の上司からは「今週は会社を休み、安静にして下さい。」との事でした。 二日しか無い事と、通常の業務は週明けからだと思われます。

 そんな訳で、ずっと休みを取っておりましたが、充血は相変わらずの状態です。 しかも反対側の目も発症しました.... 体は元気なのに、目だけが真っ赤になっております。 ホラー映画の登場人物みたいです、もしくはウサギか....

 一応、明日は眼科へ行き、経過を診てもらう予定です。 今の所、家族は発症していない感じですので、それだけは救いです。

 今日からはF1のスペインGPが始まりますが、マクラーレン・ホンダは車体・エンジン共にアップデートとの事です。 カラーリングも一新され、私個人の意見では「いよいよマクラーレン・ホンダの2015シーズン開幕!!」と考えております。 

 ホンダはエンジンのマッピング関係の変更を主体としており、今回はトークンを使用しなかったとの事です。 目標はQ3進出とポイントの獲得を目指しているとの事ですが、可能性は大いにあると思っております。 明日の予選、明後日の決勝を楽しみにしております。

 しかし.... はやり目にはなったことが無く、初めての事となりますが、早く治らないかな.... 連休初日からプラモデルをいじり始めておりましたが、目の充血が気になり途中で中止しました。

 以前に製作した1986年型のNSR500をバラバラにし、色々とやり始めた所でした。 とりあえず、フレームも1985年型に少しでも似せる為、削ったりサブフレームを延長したりする予定。 
1505021.JPG
 こんな感じでバラバラにして、切った貼ったが出来る所が模型のいい所ですね。

 とりあえず、体調が良くなったら再開させなければ.... 積んだ箱を見ながら、頭の中で作り続けるだけですね。
1505081.JPG
 NS500とNSR500.... WGPが一番好きだった時代のマシン達です。

 週明けの出勤.... 仕事が溜まっていると思うと.... チョット怖い。
nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 4

よいこ

目が不調だと、何もできませんね
私の周辺では黄砂で目をやられていたがっている人も多いです
どうぞお大事に
by よいこ (2015-05-09 08:49) 

MINERVA

よいこ さん
お心遣い、有り難うございます。
少しずつですが、良くなりつつあります。
ニュース等で知る限りですが、黄砂の影響は大変みたいですね。
by MINERVA (2015-05-09 12:02) 

楽しく生きよう

しっかり直して下さいね。

休みから戻ってきました。
これからまたよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2015-05-11 17:05) 

MINERVA

楽しく生きよう さん
お心遣い、ありがとうございます。
今日から出社となりましたが、なかなか素直に治ってくれないのがつらいです。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

by MINERVA (2015-05-11 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。