SSブログ

あっと言う間に一週間.... 忙しいのかな.... [日記]

 先週末の三連休、アキバへ行ったり、家族の手伝いなどを行い終了。

 仕事始めで直ぐに三連休だった為、仕事は忙しい状態のままキープでした。

 今週は色々とありましたが、やっとお休みとなりました~。 疲れたヨ....

 あっと言う間に週末となりましたが、今日は朝から外出。 目的はただ一つ.... XBOX ONEを貰ったので、家族の手伝いです~。
1601161.jpg
 以前から手伝いをしておりましたが、今回もビデオ撮影の手伝いをしておりました。 なかなか上手く行っていたのですが、情報の手違いでミスをしてしまいました。 後半は大丈夫だったけど.... まぁ、他のカメラもあったので、何とかリカバリーは出来そうです。 

 そんな訳で、準備やら何やら行っておりましたので、あっと言う間に一週間といった感じです。

 明日はどうしよう.... 知人と会う予定になっておりますが、連絡が来ない状態.... 当日に連絡が来るのだろうか、読めない展開でモヤモヤしますね。 連絡が来なかったら、たまにはゆっくり休むかな~。

 あっ、でもスタンプラリーへも行かないと.... う~む、悩む。 
タグ:その他
nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 2

りょ〜さん☆

凄いカメラですね(;゚Д゚)
某は奮発して「デジイチ」を買ったにも関わらず…
ご丁寧にしまい込んで眠らせています(;´・ω・)
空き時間ができちゃったら「未完の山」を崩しましょう♪
って…人のこと言ってられる状態ではありませんが(''◇'')ゞ
by りょ〜さん☆ (2016-01-17 12:07) 

MINERVA

りょ~さん☆ さん
書き忘れてしまいましたが、でかいカメラは 私のカメラではなく、依頼主のカメラです.... 私にはチョット無理ですね。
デキイチは十年選手となりましたが、壊れるまで使う予定です。
「未完の山」、そろそろ次の製作に入ろうと思っております~。
減らさないと....
by MINERVA (2016-01-17 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。