SSブログ

思ったよりも忙しく、気が付けば金曜日.... [日記]

 週明け早々から忙しく、気が付けば金曜日となっている.... 早い!!

 前回の休みは、アキバヘ買い物へ行ったり、昔の地元を散歩をして過ごしておりました。 

 明日からの休み.... 少しお疲れである為、家でノンビリと過ごす予定。 いよいよ、来週末は「モータースポーツジャパン 2016 フェスティバル イン お台場」が開催されます!!

 公式HP → http://www.motorsport-japan.com/msjf/

 昨年から4月開催に変更されたイベントですが、今年も細かい内容は未だ決まらず.... 会場のサイズはほとんど変わらないものの、参加車両なども見えてこない状況ですので、ヤキモキしてしまいます。

 もうF1カーが走らなくなって数年、エンジン始動も一昨年が最後でした.... 各メーカーのスケジュールも出てこない状態ですので、昨年のホンダの様に、NSR500のエンジン始動を観られれば良いな。

 ゆっくりでも良いので、コースを回って欲しい.... 「宮城さん、走って下さい」と念を飛ばしておこう!! 85年型ではなく、宮城さんが乗っていた89年式も良いかも!? なんて勝手な妄想に耽っております....

 思い出せば、「はやり目」になってもうすぐ一年。 潜伏期間が二週間前後との事ですので、去年のイベント
で感染した可能性もゼロではありません。 伊達眼鏡でも良いので、今年は目の保護をしっかりしなければ!!

 そんな訳で、今週はノンビリとしつつ、motoGPの第三戦をCSで観戦予定。
 
 昨日の大雨で、テリトリー内の桜は殆どが散ってしまいました。 本当、満開のうちに観に行って良かったです。 

 しかし、今週は本当、疲れた~.... 
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 6

みぃにゃん

ゆっくり休んで下さいね。休みもあっという間ですが。
by みぃにゃん (2016-04-09 22:20) 

raomelon

1週間本当に早いですね
お疲れさまでした^^
7日の春の嵐はすごかったですね~
こちらもかなり散ってしまいました
散り際の桜吹雪や桜の絨毯は楽しめますね(*^^*)
by raomelon (2016-04-10 00:41) 

U3

今週は朝早くから夜遅くまで仕事でおまけに土曜も夜の9時まで仕事をする羽目に。
普段の行いが悪いんでしょうか(笑)
by U3 (2016-04-10 08:19) 

MINERVA

みぃにゃん さん
昨日は夕方まで、ずーっとノンビリと過ごしておりました。
夕方から軽く散歩をして、リセットといった感じです。
お心遣い、有難うございます!!
by MINERVA (2016-04-10 10:53) 

MINERVA

raomelon さん
休み前の雨、嵐の様に風も舞っておりました.... 
昨日は一日ノンビリとしており、夕方から散歩をしながら残った桜を眺めておりました。
お心遣い、有難うございます!!
by MINERVA (2016-04-10 11:04) 

MINERVA

U3 さん
休日も含め、連日のお仕事お疲れ様です。
4月になりましたが、仕事がなかなか落ち着かない為、煮詰まりました。
そんな訳でして、昨日は何も考えずにノンビリと過ごしておりました。
仕事はタイミングがありますよね、U3さんも落ち着かれましたらゆっくり休息をとって下さい。
by MINERVA (2016-04-10 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。