SSブログ

2020年のF1バルセロナテスト(2回目)も今日が最終日、最後にアタックが観られるかな!? [レース関係]

 昨日のテスト2日目ですが、何とか帰宅して午後のセッションをネットで追う事が出来ました。

 まあ、どのチームも本気でアタックをしている訳ではないのですが、この日はフェラーリのベッテルがトップタイムとなり、2番手にアルファタウリのガスリーが好走。 3位にレーシング・ポイントのストロールが入っておりましたが、やはり今季のマシンは速いみたいですね。 4位にウィリアムズのラティフィ、5位にマクラーレンのノリスが入ると言った感じですので、やはりテストのタイムは当てにならないかな? フェルスタッペンのコースオフも気になる所ですが、濡れた路面でスリップしたとの事ですが、マシンに大きな影響が出なくて良かった.... 最終日である今日のの走行後に出されるドライバー達のコメントを読む事で、初めて今季のマシンがどれ位なのか分かってくると思われます。

 さて、最終日である3日目ですが、今日も下記のサイトで情報を入れつつテストを追って行こうと思っております。(帰宅後ですが....)
ライブ情報の配信① → http://www.autosport.com/live
ライブ情報の配信② → https://www.gptoday.net/en/live/f1/254392/live-updates-follow-the-third-day-of-the-second-test-in-2020
SKYSPORTSの現地情報 → https://www.skysports.com/f1/live-blog

 その他にツイッターや掲示板等も読みながらとなりますが、F1系のニュースサイトに記載されておりましたので、ライブ配信のアドレスも貼っておきます。
ライブ配信 → https://www.twitch.tv/tv1234567890a

 いつもの事ながら、応援をしておりますホンダ系の2チームですが、レッドブルの午前はアルボンが担当し、午後はフェルスタッペンとなっております。 アルファタウリの午前はガスリーが担当し、午後はクビアトとなっております。

 さて、情報サイトにも書いてありましたが、最終日との事でレッドブルは本気走りをするとの事.... 午後のテストが始まる前に何とか帰宅しなければ!! 
nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。